スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS2版ドラゴンクエスト5 カジノ技非使用RTA アベレージ戦 総評

アベレージ戦

上の表はクリックすると全体が見れます。
(ほんの少しだけ)詳しいことはまとめの記事にありますのでこちらをご覧下さい。


さて簡単な反省でも・・・

・幼年期・・・100点
10走して女王2乙は出来すぎです。
他に2乙しましたが、どちらも仕方のない全滅でした。
その後のリカバリーもきちんと出来たので一発勝負という意味ではいい走りができたのではないかと思います。
・青年期前半・・・60点
一発勝負で先ピエは危険だということは分かっていましたが、その結果が如実に反映されてると思います。
ピエツモでもう5分早ければ納得の結果だったかもしれませんが、それは高望みしすぎですねw
しかしサンタメタルの狩り率が良くその後もほぼ安定出来ていたので、先ピエのメリットもきちんと出たかなと思います。
・青年期後半・・・35点
5点はおまけ。(計算上のww)
はぐれ狩りは相当いい運を引けたと思います。
が、肝心のはぐれ後が遅すぎる!!!! 個人的にはあと2分は早くていいと思ってます。
事故はあったとは言え、その対応がお粗末すぎでした。
本当にはぐれ様のおかげでなんとかなった感じでした。

・総合・・・65点
6:35:00付近を目標に始めましたが、それよりも4分近く早めることができました。
運要素は全体的にいい感じだったと思いますが、先に挙げたはぐれ後が2分縮めることが出来ていれば6:30:00を切れていたのでその点は悔やまれます。
しかしながら目標は達成できたのでその点だけは良かったと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムウ@RTA

Author:ムウ@RTA
ニコニコ生放送の
co1376568
のコミュニティで放送しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。